あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

るり君を追って

2021-03-22 15:53:50 | 花・鳥・乗り物

 今日はどこに行こうかなと思い迷いましたが、もう少ししたらどこかに渡って

行くルリビタキとコバノミツバツツジをコラボで撮れる機会と思い神社に行って

きました。

先日あった方ともう一人の男性と3人で瑠璃君の追っかけをしました。今日は重たい

カメラをもっていったので疲れてしまい、その後、瑠璃ビタキのメスやエナガが

出ましたが写せませんでした。また今度!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿