濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らないパチもん玩具の世界

2017年03月02日 01時00分12秒 | 藤本指導員
世の中にはパチもんと呼ばれる偽物が横行してます!
ですが、マニアな私にとっては余りにも露骨なパチもんはヨダレが出るほどに欲しくなります。
例えばコレッ!ウルトラマンがバイクに乗るなんてイカしてます。
海外産だけでなく国産のパチもんも魅力があります。凄いですねぇ。
でもやるならこれくらいはやらないと……何とも人の良さそうな弱気なウルトラマン……しかし、パクるなら更にパクってこんな合体ロボも出たりして。色々ありますよー何処かで見たような気もするシリーズとしては………………闇が深すぎて…しかし、こんな物でなく私が究極に欲しいのはマジンガンダム??です!聡明かつ大胆、繊細にして強烈!クール過ぎるフォルム!惚れました。ガンダムのようでマジンガーで………憧れます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉台木元道場の帰り、雪ひ... | トップ | 昇段祝い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼっちやん)
2017-03-02 21:15:22
あくまでも自分たちで作らない人のある意味意地を感じますね(笑)
自分はすぐに『ガンガル』を思い出しました。
返信する
Re:Unknown (kimotomasasi)
2017-03-03 00:24:45
ぼっちやんさん、ガンガルを知っているとは流石です。
ガンダム風のガチャガチャをやった時に「アムロ」でなく「アロム」と印字されていた切なさを思い出しました!
返信する
Unknown (ぼっちやん)
2017-03-03 23:48:16
ガンダム“風”というのがたまりませんね(笑)
まぁアロマには絶対にシャアに勝てないでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本指導員」カテゴリの最新記事