濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

2月26日(土)第21回横須賀市新人戦空手道錬成大会 横須賀三春町

2022年03月24日 14時46分47秒 | 茂木師範代

1ヶ月弱も経過して大変申し訳ないのですが、2月26日(土)に横須賀市総合体育館、サブアリーナで

開催されました第21回横須賀大会において三春町から出場の

亀倉虎太郎くん(中1男子)、齋木ひなたちゃん(小4女子)の

両名が見事ダブル優勝を果たしました。

亀倉虎太郎くんは型のドリーム高学年、組手の中学エキスパート軽量級の優勝

特に組手での鮮やかな戦い振りは本当に素晴らしかったです。

齋木ひなたちゃんは、型のドリーム低学年、組手の小4女子エキスパートの優勝

2021年6月12日(土)の第25回新人戦でもダブル優勝を達成しており、

2大会連続でダブル優勝という快挙を果たしました。

亀倉虎太郎くん、齋木ひなたちゃんはとにかく礼節、稽古態度他どれを取っても

大変に素晴らしいものがあります。

虎太郎くん、ひなたちゃん 掲載が大変に遅くなり、ごめんなさい。

本当におめでとうございます。大変お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月20日(日)... | トップ | あなたの知らない昇段審査の世界 »
最新の画像もっと見る

茂木師範代」カテゴリの最新記事