◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

着せ付け依頼4月

2019-05-17 06:00:42 | 着せつけ依頼

お子さんの100日の写真撮影にのために
着物を着られるご依頼でした

お母様が結婚前に用意して下さった小紋に袋帯
この袋帯が素晴らしくて~一生使える良いコの袋帯

久しぶりの着物だったそうなのでしっかり所作のレクチャーもお伝えしました

後日頂いたメールは
『昨日はありがとうございました。
夕方まで出歩いていたのですが、全く着崩れなく快適に過ごすことができました。

義両親も着物を褒めてくれましたし、義母は帯の絵が揃っているのを見て、すごいねと言っていました。
お宮参りに、着物を着ることができてとても素敵な思い出になりました。
ありがとうございました!』

ありがたい言葉に嬉しい

帯のアップ


これからも喜んで頂けるよう邁進します!!

ご依頼ありがとうございました
又会えますように

 

★お免状やコースはありません
きものを楽しむためのオーダーメイドの
着つけレッスン
普段着からお出かけまで着つけさせて頂きます
札幌着物タノシムいそっぷ

★自己紹介ページはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿