◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

着物スタートは

2020-06-10 06:00:40 | 着物でオデカケ

5月31日、この日とても暑い日でしたが
袷ラストとして、どうしてもこの着物が着たかったのです


早速帯留しました~
しばらく締めていなかった白博多
帯に線ついていて残念無念

この着物は奈る美さんで確か980円のプレタ
サラサラして気持ち良いポリです

980円って言ったらビックリされたのが快感~

暑かったのでさすがに
単衣羽織は諦めました。。

レース羽織着ました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこちん)
2020-06-10 20:34:43
博多の帯って、跡が付きづらいのですがハッキリクッキリついてますね( ̄O ̄;)ですが、お着物とのバランス爽やかですぅ。あささんらしいコーデですね!
返信する
ゆうこちんへ (あさ)
2020-06-10 21:42:29
この帯、数年締めてなくこの上に積まさってたから・・のシワで(-_-;)
最近の好きコーデです♡
年取ると地味なのはそのうち着れる締めれると思ってします今(笑)
返信する

コメントを投稿