◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

小樽今昔さんぽへ

2021-12-04 06:00:02 | 着物でオデカケ

小樽イベントへ札幌引っ越し後、初の参加
昔はよく小樽行ったわ
夜の懇親会にも参加たけど
ここ数年は帰りが面倒で不参加でした

ベチャベチャな足元なので

ポリ着物にブーツと決めていました
モッコリでヤバイ。。


百恵さんご夫妻は服でした!!
小樽からの参加は少なかったわ


雪だと風景がかわりビックリな寿原邸そば
散策後は昭和なお寿司屋さん
ステキなカフェと

やるな小樽

そう思える日でした
札幌から来て頂いたキモ友さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿