◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

ハジメマシテ

2017-07-17 22:25:38 | ようこそ
ようこそいらっしゃいました
札幌在住 着物での名前は長い事「にしやまあさ」でした~
ひょんなことから着物にはまり10年がたちました
まだまだ着物愛に溢れております

得意分野はホリホリ
特に絹に力がある昭和の絹が大好物
キレイな着つけは好物

正統派でなくヘッポコ派

人と同じはちょっと嫌かな・・・
お世辞は言えない武骨で不器用な54才


■着物好きが高じて『札幌着物タノシムいそっぷ』始動しました
屋号のロゴのデザイン物語

2007年の自己紹介記事は以前のブログ記事 
着物との出会いは以前のブログ記事



◎本州のステキだと思う方には自分から会いにレッスンに行きました
[大阪] モリタマミ先生 着つけレッスン
ラインコンサル受けました

他装の師匠は[東京]『おべべとにゃんこ』の佐川由希先生

[大阪]『華なりキモノらいふ』のYuki先生の教え方に惚れ
『奇跡の半衿つけインストラクター』なりました
今もお世話になり来札時は色々教えて頂いてます

[名古屋]『金山着物部屋』考案『短太鼓インストラクター』認定頂きました




2017年7月
自分の記録のため自己紹介記事書き残しました
改めて読むと自分でもすごいと思う

私は形のあるものより形のない物にお金を惜しまない
ウンウン、昔からそうだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿