◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

旭川の行事に

2017-07-19 06:00:36 | 徒然日記
年に1回の旭川の行事
キラキラした会場
2部の食事時にお隣だった方は

あの札幌でも着物で舞台に立たれた方でした
帯結びは変わってました
ステキ~

お向かいは着つけの先生と生徒さんでした
着物姿でなくて残念


私も服でしたけど(;^ω^)
ランチがウマウマでした

ゆっくり旭川行きたい
ホリホリにね


●『華なりキモノらいふ』のYuki先生来札決定 リクエストレッスン受付中です
夏レッスン色々します!

自己紹介記事
■着物好きが高じて『札幌着物タノシムいそっぷ』始動しました
着物との出会いは以前のブログ記事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿