◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

先日の夏物出した記事から

2021-06-28 06:00:10 | 徒然日記

手ばなす物をここに出したら
けっこうビックリされました

夏物からメルカリに出しております
使いやすい半巾なども数点
この竺仙万寿菊の綿紬浴衣は出して数分で動きました~
さようなら♪


着物ミニマリストにはなれませんが
お籠り中の去年の最大の出会いは『オガトレ』さん
今年最大の出会いは『あやじま』さん

物に囲まれ過ぎている事は時間や効率の悪さに影響する
まさに私です

今心を鬼にして沢山処分しております
只今家の中一周しましたが
まだまだですけど

なんせ私、ものへの執着がハンパなくて。。。
好きなものは色違いで買ったり

いろんなものをスリムにして行きたいと思います

残り短い人生
沢山持つより自分の大好きな物だけで良い

それを目指す60代


最新の画像もっと見る

コメントを投稿