◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

ブログ復活します

2016-02-02 05:00:00 | ようこそ
こちらで、一年ぶりにブログ復活します


昨年の会社のクリスマスパーティー


この一年とても意味のある一年でした
着物への情熱は相変わらずメラメラ燃えています


これからどんなふうに書くのか
自分でもまだわかりません
 
 前と同じにウソは書けません
 前と同じに毎日更新出来るかはわかりません


 しばらくはゆっくり1年間のコソ活動を入れながら
日々の着物ライフを綴ります
又ヨロシクお願いします


前のブログの最後に
コメント頂いたにもかかわらず
お返事書けなかった事をお詫びします
ごめんなさい

         H28年 2月 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・復活 (こ~ちゃん)
2016-02-02 07:32:22
おめでとうございます。更にパワーアップして着物話を花火のように炸裂させて下さい。楽しみにしております。
返信する
こ~ちゃん (あさ)
2016-02-03 06:48:16
おはようございます
本日の積雪は15㎝くらいかな
お弁当作ろうと思ったらタイマーかけ忘れ
しょうがないので雪かきして夫に誠意を見せました

今年も沢山楽しい事しましょうね
まだまだ2015年のコソつづきます
返信する
さっとさん (あさ)
2016-02-03 06:50:52
返事はこちらで

あちらでのコメントありがとうございます
昨年の私たちの行動はまさにコソ活動でしたが
写真まったく撮ってませんでした
今から考えたら残念でした

又遠征コソ活しましょう
返信する
リーフさん (あさ)
2016-02-03 06:54:46
本当に美しくなられたのもコソ活。。。。(笑)
さらに一緒に若返りましょう
そのうち、貴女も「お顔治した?」と聞かれますよ

今年もさらに素敵な着物道進んで下さいませ
返信する
あきこさん (あさ)
2016-02-03 07:00:36
あちらでのコメントありがとうございました

あの素敵な江戸小紋を
いつか見せて頂けるのを楽しみにしています
ワクワク
返信する
すぎちゃん (あさ)
2016-02-04 19:51:01
すみません
あちらにはもうコメント返しもしません!

お久しぶりです
あっ本州の着物ブログで
すlぎちゃんのコメント見つけました
びっくりポン~
返信する
お帰りなさいませ♪ (ほい☆)
2016-02-15 20:00:44
お待ちしておりましたU+2764
返信する
ほいさん (あさ)
2016-02-15 20:10:16
先日はお疲れさまでした
又可愛いジンくんで楽しませて下さいね~
返信する

コメントを投稿