◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

令和2年そうそうの買い物

2020-01-09 06:01:02 | 2020年ホリホリ

元旦から小樽のオフハウス散策に行きました
半年ぶりのオフハウスは着物コーナーが縮小されてました。。
その中からの戦利品は

両方で千円ほど

そして帰省帰りに待ち合わせした方

着物でした
私は服でしたけど。。。

その後、二人でいろいろパトロール
戦利品は

こんなに


まず行ったのは4プラ催事での真木さん

全部で2千5百円ほど

こんな鶴柄の半衿

ひぇ~

ゴムベルトは4プラ1階の若者の店で

そしてこれからかわるハナさんの閉店セールに

ワシコさんの接客は頭が下がります。。
ちかさん初めて接しましたが丁寧な方でした

ドツボの戦利品

着物以外の物も沢山買いましたけど。。省略

レンタル落ちの物たち

ガッツリ袋帯~8千円

裏が

金と黒の裏は全通柄

もう今年のキモパのコーデが決まりました!!
もうかい。。。早っ(笑)
お下品なエロコーデに決めました

そし半分艶々の赤帯揚げ

地模様素敵な白帯揚げ

どちらも千円!

沢山買ってしまったけど
心踊る買い物できて嬉しい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿