奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

以前九州に行ったときの土産

2006-05-04 00:52:00 | 品物ネタ
昨日は『どん』の関係でひさびさに友人衆と会ったので、今まで渡さなかった九州土産(という名の子ネタ)を渡しました。「九州限定明太子じゃがりこ」と、「九州限定ぷっちょ」です。



明太子じゃがりこのほうは、“明太子!”というよりは「明太子。」というかんじで、ふつうのじゃがりこに少し明太子の味をつけたものでした。また、九州限定ぷっちょは、森永ハイチュウの味覚糖版みたいなもので、つまり普通のお菓子でした。

可もなく不可もなく、無難なお土産でした。大阪に行ったときの関西限定じゃがりこ(ねぎ味のやつ)は当たりでしたが、今回はそれほどではなかったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『どん』東松山店♪ | トップ | 『どん』羽村店♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

品物ネタ」カテゴリの最新記事