奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

『どん』東松山店♪

2006-05-03 16:13:49 | どん
昨晩は表題のとおり東松山に行っていたので、(力尽きて)更新できませんでした。よって今から昨晩のことについて書きます。



ということで、『どん』東松山店に逝ってきました。全部で4人で逝ったのですが、私と公務員様と、仕事を早く切り上げてスーツ姿でかけつけてくれた方と、遠方に引っ越して連休で関東に戻ってきたもののなぜか実家ではなく公務員氏の家に転がり込んでいる某悪友様もいました。

かくいう私もこの日は速攻で仕事を(未終了ながら)切り上げてきました。そのため連休中のどこかで職場に行くことになりましたが、これも東松山のためならやむを得ないという判断ですね(^^;;)

まあ、味はこれといって今さら特筆すべきものはありません。強いて言えば、連休前ということで店員のほうも頭数が確保できずに大変そうに見えました。

帰りに私も公務員様宅に転がり込み、少し休憩したり遊んだりして帰ってきました。基本的に面々の集合場所となりつつある公務員様宅の部屋は、宿主本人よりも、そこに集う友人たちの手によってカスタマイズされ、かなーり快適な空間になっていました(笑

彼ら今ごろ公務員様宅泊り込み用の布団を買っているんだろうな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡購入♪ | トップ | 以前九州に行ったときの土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん」カテゴリの最新記事