奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

京都のどん

2006-03-27 02:08:52 | どん
逝ってきました!

どん吉祥院店(京都府)!



私と悪友軍団計5人で、知人の(大きめの)車に乗り込んで土曜日の明るいうちから東名高速をひた走り、京都のパーキングエリアで車中泊をし、日曜昼前に京都の吉祥院店に着きました。そこで少し早い昼食をとり、とくに観光もせずまた高速に乗り、今度は行きに通らなかった中央道を通って関東に戻ってきました。

しかし、これだけでは終わらず、八王子に着いたときに高速を下り、晩飯の時間になっていたのでまだ行っていない「どん」福生店にも逝きました!これで昼夜連続どん!の荒業により一気に2店舗攻略できました(^^)



かなーり長い道中でしたが、5人でくだらない話をしながらワイワイガヤガヤしていたので、とても楽しく過ごせました。また、今回は私を含めて運転手が3人いて、交代で運転したので、それぞれ休息も十分にとれて大して疲れずに済みました。こういう「悪友」たちとはこれからも長くお付き合いしていきたいですね。

しかし、それにしてもこんなアホな企画に5人も人数が集まるとは・・・

ここでふたたび『とん』の制覇記録をまとめておきます:

すでに制覇した店舗:
日高店・坂戸店・鶴ヶ島店・与野店・戸田店・浦和三室店・草加店・三郷店・千間台店・春日部店・越谷南町店・大宮西口店・加須店・蓮田店・北本店・東大宮店・幸手店・狭山店・所沢狭山ヶ丘店・清瀬店・的場店・新座店・川越北店・指扇店・上福岡店・昭島店・町田店・三鷹店・東浅川店・川崎店・大和店・流山青田店・新前橋店・公田店・佐久店・太田店・上田店・長野稲里店・吉祥院店・幕張店・若葉店・恋ヶ窪店・福生店・多摩センター店

全44店舗

まだ行っていない店舗:
熊谷店・東松山店・深谷上柴店・上尾店・羽村店・星の宮店・秋川店・所沢東店・入間店・富士見店・東大和中央店・相模原高根店・横浜戸塚店・相模原橋本店・荒牧店・高崎北店・長野長池店・新潟海老ヶ瀬店・長住店・次郎丸店・博多の森店・太宰府水城店・熊本八王寺店・宇宿店・大阪空港店・吹田店・取手店・小山店・白井店・藤沢店・茅ヶ崎店

全31店舗

計75店舗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから遠出します | トップ | 高速道路のサービスエリアで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん」カテゴリの最新記事