奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

8/12

2009-08-14 00:19:07 | その他の日記
チェックアウトする前に、洞爺湖の遊覧船に乗りました。



景色を眺めながらのんびり心地良く過ごせます。船のネーミングはどんなもんかと思いますが(^^;)

チェックアウト後はレンタカーを走らせ、室蘭経由で新千歳空港に戻りました。

途中で「ど根性松」なるものを発見。



ベンチを突き破った根性のある松、なんだそうです。

あとは帰るだけですが、北海道は空港でも美味しい。



アーバン亭という空港内の店の、鮭いくら丼です。もちろん

(゜Д゜)ウマー

帰宅後は眠さのためこの日記も書かずに寝てしまいましたが。

とにかく北海道は食べ物が美味いという印象が強いです。当然景色もスバラシイし、旅行先としては絶好ですね。またいつか行きたい。次は旭川とか釧路とかあるいは北海道東部や北部のさらに田舎とかに行ってみたい。とにかく大満足な旅行でした^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/11 | トップ | 8/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事