奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

Amazon生活④

2009-08-14 23:37:31 | アニゲソング
ただひたすらドラクエ9だった・・・

で、少し前に危険な罠の多いAmazonでCDを2枚ほど購入しました。

THE IDOLM@STER RADIO LONG TIME

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05 菊地真 三浦あずさ

どちらも、三浦あずさの歌&声が目当てです。

1枚目は、三浦あずさの中の人「たかはし智秋」と、如月千早の中の人「今井麻美」の二人で歌っている曲集。これは「まあまあ」というところですが・・・個人的には「たかはし智秋」ひとりで十分です。曲はわりといいとは思うのですが、なぜか「これだ!」と感じるものがなかったかな。

2枚目は、菊地真と三浦あずさのCD。曲は実はたいしたことないのですが、ドラマCD部分というか、二人のやりとりの話がバカすぎて最高!

ほかのキャラのバージョンも発売されていて、キャラ自体には興味はないのですが、こんなバカな話がほかにも入っているのかもしれないと思うと、またまたAm〇z〇nの魔の手にかかりそうな危険な予感があります(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/13 | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kgut)
2009-08-18 21:18:45
04には、知ってる人が登場しまふ
返信する
Unknown (奇面のP)
2009-08-19 00:43:16
つまり「買え!」ってことですか?
返信する

コメントを投稿

アニゲソング」カテゴリの最新記事