奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

ひさびさのDAM

2008-03-09 23:38:35 | カラオケ!
MKNK氏のお誘いで、KGUT氏も同席して、品川のビッグエコーに逝きました。

前日の疲れもちょっとあってか、調子はさほど良くはなかった(体感)ですが、久々にアニソンを歌えて気持ち良かったです^^

全国採点のDAM版である「ランキングON LINE バトル」を、3人で「・・・@GTR」のチームを結成してプレイ。私の結果はこんなかんじ。

Feeling Heart(Toheart)90.770点(7位)
Hello(Toheart2)91.666点(1位)
コッペリアの柩(Noir)89.324点(10位)
復活のイデオン(伝説巨神イデオン)91.994点(10位)
TACTICS(るろうに剣心)91.509点(7位)
みずいろ(みずいろ)89.400点(3位)
ほんきパワーのだっしゅ!(りぜるまいん)89.266点(2位)
ALL MY SOUL(星方天使エンジェルリンクス)91.156点(3位)
アニメじゃない―夢を忘れた古い地球人よ―(機動戦士ガンダムZZ)92.663点(8位)
メロスのように―LONELY WAY―(蒼き流星SPTレイスナー)95.190点(23位)
愛の金字塔(六神合体ゴッドマーズ)93.833点(5位)

北のMN様には遠く及ばないものの、3人とも楽しむことができました。私としては、当面の目標を「ランキングON LINE バトルで96点突破」にして、今月後半あたりに練習できればと思います。

やはり・・・「歌はいいねぇ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『どん』長野北長池店 | トップ | 我ながら意味不明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ!」カテゴリの最新記事