奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

我ながら意味不明

2008-03-10 22:27:58 | アニゲソング
数日前、秋葉原でアニゲソングCDを6枚ほど購入しましたが、そのうちの1枚がこれ。



とくに好きな曲でもないのに、何でこんなの買ったのか、我ながら意味不明です。たぶんアニメが好きだったので、発見した勢いで購入したのでしょうが・・・

聴いてみると、地味に7曲目が気に入りました。日高のり子の「Trouble Maker」という曲です。いかにも昔っぽい、昭和の匂いまんまんの曲ですが、そういうのも嫌いじゃないので・・・

・・・購入は意味不明ですが、冷静に考えれば、私の買うアニゲソングCDは、そのほとんどが「意味不明な購入」という噂がありますね(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさのDAM | トップ | 郵送されてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニゲソング」カテゴリの最新記事