奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

12/23

2023-12-24 08:26:28 | どん
「ステーキのどん」の店舗が、いつの間にか増えていた。

てっきり、単調減少かと思っていたのだが。。。

「ステーキのどん」環七梅島店

調べてみたところ、昔は安楽亭グループの焼肉店だったらしい。どうりで、店の中のテーブルが、焼肉屋のそれっぽかったわけだ。

ステーキのどんが安楽亭のグループに入ってから、焼肉屋を「どん」に改装したという、珍しいケース。

これで、久しぶりに制覇店舗数がひとつ増えました(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/23 | トップ | 12/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん」カテゴリの最新記事