奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

気になりません

2008-06-16 21:38:11 | その他の日記
なんか忙しいので、思わず見てしまった記事2つを紹介して今日は終了にします。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/37946

ネットでは「眞子様」が「萌え」なのだとか。とくに中傷しているわけでもないので、宮内庁も苦笑いといったところらしいです。私も気になって動画を見てしまった・・・

http://job.yomiuri.co.jp/news/jo_ne_08061603.cfm

世界最小のカラオケ。1辺7cmの立方体にマイク付きヘッドホンがつないで歌うのだそうです。

カラオケは個室である程度大きな音量でやるのがいい。曲数も少なく(おそらくレアなアニソンはごくわずかでしょう)採点もできないコイツには興味はないですよ。本当ですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代を偲ぶ | トップ | お札であぶらをとる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2008-06-17 15:18:52
同感です。採点出来ないと自宅カラオケが出来ても歌闘者としては淋しいです。まだ、イーカラの方がマシかも..欲をいえばセガカラの方が良い(笑)あと、きめんぴさんのおかげでジョブ(ジョイサウンドウェーブの略)歌闘の攻略が少し見えてきて点数も上がってきました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (奇面のP)
2008-06-17 22:37:32
採点機能がないと楽しみがひとつ減りますよね。それにやはりマイクを持って音を大きくして歌ったほうが気持ちいいですし。
ナイトさんのページはちょくちょく見させてもらってます。点数も上り調子ですね。トモ氏も抜きましょう。
返信する

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事