見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

友達んちの猫が、可愛過ぎて~!

自宅待機5日目。
今日、所長の奥さん、やっと検査。
それも、その医院では、
PCR検査キットがすでになく、
抗原検査のみらしい。
まあ、大丈夫だとは思うけれど・・・






今日は、友達んとこのお姫さまを・・・




友人曰く・・・
「ほぼ日本語を理解している!」と・・・




「私の言葉、8割は分かっている!」
ですと・・・



猫になんて興味のない人にとっては、
ただの親馬鹿だろうけれど、
この子の可愛さは、天下一品!






テレワーク中に、
書類の上に乗って来て、
こんな顔されたら・・・

親じゃなくても、イチコロね・・・(笑)




ちなみに私は、この子の婆や。
でも私には・・・
こんな顔見せてくれないの~!






コメント一覧

kimama_van
ohohonekonekoさん、

この子、メチャ可愛くて、
私も、ウチのアンポンタン2匹と交換したいぐらい!
ohohonekoneko
こんな子欲しい~~
kimama_van
鳶助さん、こんばんは。

もう、5年目になります。
最初の頃と全然顔つきが違うの!
今の暮らしが、チャチャにとってとても快適で、幸せで・・・
なによりです!
鳶助
婆やは、辛いね💧
今の姫がある功労者なのに~
それ以上に、ママとの日々の生活が快適っーことだな♪
親バカ上等!
長く暮らすと、少なくとも自分の名前は覚えるね♥
ママの声が落ち着いてゆっくり話しているので、姫も心地いいのかもね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事