介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株  12/13  チョット日常

2004年12月13日 09時21分00秒 | Weblog
9:00
日経平均  +91.07
板見たら・・・ん??・・・綜合臨床売り207枚・・・買い51枚???
何が有った??・・・ニュース見る・・・決算報告・・・利益98%減だって・・・マイッタナ~・・・今からではもう遅い・・最近他に夢中に為って居る事有るのでニュースに疎い・・・まぁ~会社自体は将来性有るので2~3年寝かすしか無いナ~・・・この株だけで前日終値ではー250万・・・・この分ではー350万覚悟(笑)

最近は眺めてるだけで、なんにもしてない・・・其れが、良いのか、悪いのか?

さて・・・ジックリ考えた・・・今日は綜合臨床で勝負します・・・勿論・・買い

綜合臨床・・・前日終値・・303000円・・・現在270000で売り207/・・買い150・・・値付かず

成り行き買い・・・10株

9:55
264000円で寄り付いた・・・即押し目5株*262000円・・・約定平均収得額 259333円也

10:30
綜合臨床  273000円まで上げたので275000円に15株売り指し値入れたら・・・忠告、見せ玉に為る恐れ有り・・・だって・・俺相場師じゃネエ~・・・まあ板厚が多くても6株だから・・・(笑)

14:35
日経平均  +41.61
不二製油・・・急騰してるので、本来長期株なので、動かさなくても良いけど・・・やる事無いので・・・1225円に売り指し値・・・約定・・・明日下げたら押し目買い

15:00
日経平均  10789.25  +32.45
イヤ~・・・持ち株、良く下げてます
持ち株 前日比  -415750円







最新の画像もっと見る

コメントを投稿