介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株  12/14  チョット日常

2004年12月14日 09時39分00秒 | Weblog
昨日のNY市場・・・しっかり上げ

9:30
日経平均  +36.72
綜合臨床 -13000円 押し目買い3株*250000・・・指し値
この際とことん付き合う・・・(笑)

昨日買ったのは売り差値275000円:15株
今日は他に265000*9株売り差値
今、250000*3株・・・約定

最初の頃の単価ならこれだけで2100万・・・・今、675怐E・・3分の1以下・・・会社内容は今回93%の減益で暴落しているが、医療関係の先行投資みたいなもの・・・・最悪2~3年寝かしても良いと思っている。

不二製油が又1201円まで下げてるので1200円に1000株指し値

11:00
日経平均  +96.22
まあまあ・・・しっかり上げてます。
綜合臨床 売り9株*265000円約定
この9株は買値685500円なので損切り3784500円となる・・・(笑)これで税金が37万返って来る・・・・

後場下げれば又買いに行きます。

17:00
日経平均  10916円 +126円
後場の後半でかなり上げてきました。
損益計算・・・残金が証券会社の都合で直ぐでないにで明日はきちんと出します。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿