介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2005年10月17日 06時50分00秒 | Weblog
楽天、TBS、村上ファンド・・・株の話題でいっぱい・・・・
阪神電鉄、TBS株は未だ上げるのかな?・・・これで治まるとは思えないけど今からではチョット手出しできないので、興味持って見て行きたい(笑)・・・村上さんのお陰で改めて低PBRの重要性がわかった・・・これからは特に注意してみて行きたい。
今日の東京は、先週のリバウンドで上げ?

9:30
日経平均   13502.24   +81.7
TOPIX  1405.22    +7.21 
予想どうりの上げ方ですね!・・・此の侭最後まで行ってくれれば今週は期待できるのだが・・・
ワコムが分割発表以後急騰してるけど・・・親株売るのはもう少し我慢かな?子株が来るのが11/17だから、来月初めが天井?・・・注意深く監視です。
楽天は今日は下げているけど、利益確定売りかな?

日商エレクトロニクスが久し振りに来てるので今日の様子で一旦利益確定~今+26円の826円・・・買値804円なので829円に指値・・・今回は840円位まで行きそうだけど腹八分目~(笑)只怖いのは100株、200株の単位で売買が多いので中途半端の数量で売れちゃうと手数料でチャラになっちゃう・・・??一気に835円まで行った~(笑)・・・約定・・・849円・・やっぱり売った株は上がっちゃう~これだと腹6分目~(笑)

    
11:00
日経平均  +17.80
下げて来たけど持ち株は余り変わらない・・・仕手系がかなり動いていますね!
小泉総理が靖国参拝のニュースで中国、韓国関係の株が急落・・・

楽天・・・-2000円・・・お祭り終わった?・・・TBSも下げ~~

日本エスコン・・・+45000円の497000円・・・この株以前533000円で買って、7/5に366000円で売って100万の損切した・・・・待ちきれなかった・・・この辺が儲けられない体質(笑)

日商エレの上げは
本版SOX法に対応、情報管理支援、参入が加速――ネットマークス、日商エレ?今+57円・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿