介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2005年10月18日 07時21分00秒 | Weblog
昨日のNY市場・・・企業が不振材料多く、原油価格も上げてる中でプラスに転向・・・ダウ+61ドル、ナスダック+5P
GMが労組と話し合いが付き再建可能の見方とNY株価底打ち・・・・
今日の東京・・・上げ~~?

9:15
日経平均     13427.31   +27.72
TOPIX    1400.98   +7.80
寄り付きはマイナスで始まったが、プラスに転向    

小泉総理の靖国参拝は昨日の急落である程度織り込んだと私としては思うので、今日は期待しています。・・・私は靖国参拝自体は反対ですが、中国、韓国に文句つけられて止める方がもっと情けない・・・小泉総理の一徹な所を好感しています。

新生銀行が3日間で34円下げて649円なので、昨日の内に成行買いを入れておいて、今朝寄り付き前の板見たら655円・・・取り消そうと思ったが様子見ているうちに652円・・・買いに決定・・・寄り付き650円で約定・・・今+654円

14:30
日経平均 -31.8円
TOPIX +3.07 P
総体的には幅広く上げてる感じ・・・今日は銀行株も来ている・・・新生銀行 +15・・・りそな +7000
インボイスがS高・・・楽天が相変わらず-1000近辺・・・阪神 -29・・・TBS -420・・・・IPダイワ +24仕手の始まり?・・・BSL +14・・・京進 +20値動きが激しい、デイトレ、短期には最適?

15:00
日経平均   13352.24  -48.05
TOPIX  1392.69   -0.73
日中はプラスになったり、マイナスになったり・・・結局マイナス引け4日連続下げ・・・・明日からのリバウンド上げに期待~~
ただし持ち株は4日連続で上げてる・・・って言う事は明日から下げ?(笑)
インボイスがS高・・・これが大きかった
反面ワコムが-4000円これも株数が多いので大きい~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿