きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

花火の水彩画、その後油絵に

2012-09-18 14:07:16 | Weblog
 雨が降るようなこと言ってるけど今のところ 

 油彩を描き始めてから、3回目だ。そろそろ『青の会展』も近いので焦ってきた。今日は月曜日だが、休日なのでちょっと直すことにした。
 青の会HPの《Diary》だけに掲載したかと思ったら、このブログにも載せてあったので、その後の経過を報告する。

花火 油彩-3 花火 油彩-4
全体の構図は決まってきたが、まだ少し足が小さいか?
後ろの白い服も、もう少し押さえた方が良い。
せっかく、ボーッとした写真を参考にしているので、
余り細かくならないように気をつけたい。
なるべく、硬い感じにならないように気をつけているのだ。
ま、これからかな。 
で、直したのが右側の絵、余り変わらないか?右脚が少しおかしいか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観世能楽堂に行ってきたぞ !! | トップ | 種目別少年スポーツ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事