きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

大正寺と布田天神社

2009-01-26 20:16:24 | Weblog
 

 1月13日(火) 京王線調布駅近くの大正寺と布田天神社の画像だ。
 大正寺は最近出来た門(名前は不明)、この日は葬儀があって、葬儀屋か花屋のトラックが邪魔だった。ここのお寺は塀の高さが4m以上もあって気に入らなかったのだが、これでだいぶ印象が柔らかくなった。

 以前中に入ったことがあるがこのお寺にはナントカ堂と言う立派な建物がある。極楽浄土を思わせるような壁画があったように記憶している。相当、金かかっているよね。あの辺の土地を相当持っているのだろうか?

 
 
           金かかってるよね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野川の十二支が揃ったぞ !! | トップ | 葵の花が・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事