きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

ジュニア部、初練習

2006-05-17 10:46:28 | Weblog
やや明るい

 昨日は今年度のジュニア部初練習。59人も新入部員がいて全く泳げない子が40人弱いるのだから大変だ。中にはすぐ1班に入った子もいたが・・・・。
 おまけに、あのプールに初めて来たって子が相当いたのでオドロキ。今年はロッカー室の担当ではなかったが、以前、プールが何処にあるか判らなくてまた階段の方に戻ちゃう子もいたからねェ。

 ジャンプ呼吸の時、手をソッと握る子とギュッと力一杯握る子がいて大体その子の気持が伝わってくる。
 中に(多分2年生?)男の子で顔を水に浸けられずに泣いている子がいた。もちろん手はギュッと握って離さない。なんとか特訓でもしてあげたかったが、次々に新手が来るのでかまってられない。
 あの子、来週も懲りずに来るのかな?

 更衣室はいつまでもごった返していたが、意外と忘れ物が少なかった。ヤレヤレ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンカード | トップ | 編集会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事