そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

Noraさん de ランチ

2020年12月07日 | 日記


っと きーちゃんが やって来たのはこのお店 



ワンコラするための お店じゃ ありませんよ



Noraさんで 美味しくランチを いただきましょうね 



とーちゃん かーちゃんは ランチプレートA



良い子にしてたら きーちゃんには 大好きな 野菜ハンバーグだぁ~ 



きーちゃんの ワンコラする相手が来る前に ハンバーグ 来ちゃいましたね



まだ熱いから 冷めるまで 待っててね



とーちゃん かーちゃんが 食べ終わるまで
良い子で待てるかな
 



う~ん アッツアツで サイコ~ 



デザートには 今回もアイスが・・・ ヤッタネ



テーブルの下におろされている きーちゃん



とーちゃんに 目で合図を送ります



あら とーちゃん かーちゃんは 鬼滅の刃見てないけど
きーちゃんは 知ってたのね(さすが新しい物好き




きーちゃんが 全集中しているうちに テーブルは満員
ワンコも いっぱい増えちゃってましたネ
 



ワンコラは出来なかったけど
美味しいハンバーグが食べられて 良かったね
って ワンコラはしなくて いいんです
 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のほほんと マッタリ~ナ | トップ | まきびの丘に 大集合 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (mark)
2020-12-07 19:00:55
こんばんは

きーちゃんと一緒にランチですか
ドリアですか。体暖まりそうです
今回はきーちゃんも食べれてよかったね~
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-12-07 21:15:23
おー、ハンバーグ。
美味しそうです~。
きーちゃん、一番早くハンバーグが来たのにマテなのね。
でも、しっかり待ってる、偉い!
これだけマテしたんだから、次もきーちゃんのハンバーグ、ちゃんと出てくるよ。
次は二個かな~(笑)
返信する
衣装持ち! (mio)
2020-12-07 21:15:41
きーちゃん、色んなお洋服持っているのね。

でも、黄色が良く似合ってるよ。

ハンバーグ食べたの!美味しかったでしょうね。
そう言えば、長い間ハンバーグって食べてないわ。


返信する
Unknown (kana)
2020-12-07 21:21:46
こんばんは

きーちゃん
本当〜〜〜
ちゃんと待っていて
お利口さんですね
きーちゃん
ウマウマ〜〜
美味しかったね
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2020-12-08 07:29:21
ひと月に一度ぐらい
無性に行きたくなっちゃうドッグカフェ
Noraさんで ランチしてきました
今回も アッツアツドリアと ケーキにアイス
美味しかったよ~
また行かなくっちゃ (≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ (*'ω'*) (菊乃)
2020-12-08 07:34:49
このハンバーグを 目の前にすると
美味しいことが分かっているので
良い子で マテが出来る 
きーちゃんでございます

ハンバーグ二個は チョット・・・
あっ ミニミニハンバーグは
二個入りだった!
これなら OKですが・・・ (≧▽≦)
返信する
mioさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2020-12-08 07:39:47
きーちゃんは かーちゃんより
衣装持ちでございます
子供の服なんか買ったこともないとーちゃんが
せっせと 買い与えております

人間て 変わるものなのね
って言っても
かーちゃんには 買ってきませんが (≧▽≦)
返信する
kanaさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2020-12-08 07:43:29
いつものNoraさんで
大好きな野菜入りハンバーグが食べれて
大満足な きーちゃんです
この顔が見たくて
何度も 来ちゃいますよね~
って 私が 食べに来たいだけなんですが・・・
バレてました? (≧▽≦)
返信する
Unknown (モカママ)
2020-12-08 08:40:40
いつ拝見しても素敵な所ですね

ランチ美味しそう
この価格でデザートまで付いて
お近くなら行きたいって思います

きーちゃんはいつもお利口
ちゃんとパパさん、ママさんが終わるまで
大人しく待てて
躾完璧だと思います

黄色いお洋服可愛いですね
似合ってますよ!
返信する
モカママさんへ !(^^)! (菊乃)
2020-12-08 09:56:26
かーちゃんは Noraさんのランチ
月に一度は食べないと
禁断症状が 出てきちゃいます(笑)

ワンコも 適度にいるし
ワンコラしても みなさん犬好きだから
大目に見てくれる人が多いんですよ
また行こ~っと (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事