そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

緊急事態宣言明けの ホワイトガーデン 

2020年06月04日 | 日記
緊急事態宣言が解除され お友達ワンコの 出没情報をキャッチしたので
ホワイトガーデンさんへ 遊びに行きました




でも 今日は あいにくの雨ですが 
お友達ワンコや 保護犬ちゃんたちと 仲良くやってくださいね




それでは ちょこっと 保護犬ちゃんたちの 紹介を



イチローくんの詳細は こちら 豆粒家の楽しい毎日





あまねちゃん 優太君の詳細は こちら リトルハッピー



そして ちょっとビビりな お二方





ゴルゴ13の デューク東郷似の ポキール君と ニキータちゃんの 詳細はこちら
ゴン太郎先生




れなちゃん お久でございます~



五郎君 相変わらず カッコいいね~ 



雨も 止んできたみたいだから みんなで 庭園ドッグランへ 移動です
(第1ドッグランより 徒歩10歩)



芝に残った 雨水で お腹が濡れないよう
下だけのカッパ 装着です




そして 元保護犬の マサイ君も合流



あはは 何だか微妙な距離ね



みんなで オヤツタイム(参加は自由)



そろそろ 芝も乾いてきたみたいだから ランランしてくださいね







ランランする子や まったりする子
帰りの時間まで みんな思い思いに 楽しんでおりました




保護犬ちゃんたち 早く優しい里親さんと出会えると 良いのにね
そして その里親さんと一緒に ドッグランでまた遊べる日を
楽しみにしているよ~
 


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を先取り あかいわ農園 | トップ | みんな一緒の ランだから »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-06-04 13:15:52
こんにちは

TVで保護犬や保護猫ちゃんを
最近よく観ます

人間が飼えずに捨ててたり
何かの都合で飼えなくなってしまったり
いろんな理由があると思うのですが
辛くなります

みんな可愛いワンちゃんですね
それぞれに特徴があって

どうか素敵な家族に恵まれますよう
願っています

きーちゃんの楽しかったってお顔
可愛いですね

返信する
Unknown (taetaka84 )
2020-06-04 13:19:51
優太とあまね可愛く撮ってくれて、ありがとう😊
楽しかったね😊
又一緒に遊ぼうね〜❣️
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-06-04 14:59:54
こんにちは~チロルママです♪

久しぶりに皆に会えて~
きーちゃん♪楽しかったねU^ェ^U

こうして顔見て お互いの健康を
確認する事ができたら
それだけで ホッと嬉しくなりますよね~

貼ってあるリンクのお友達さん達♪
サラっと観てきたんだけど~
今からもう一度 ゆっくり観に行こうと思いますU^ェ^U♡

元保護犬ちゃん達の幸せな笑顔♡
それだけで 私も幸せ貰えました(^-^)
みんなの幸せ笑顔は 周りの人達をも
幸せにしてくれるという
魔法の笑顔です(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-06-04 16:55:06
きーちゃん、みんなと遊んで楽しそうです。
こうやって遊んでる時って、犬同士、どんな会話がされてるのでしょうね。
聞いてみたいものです。

飼い主募集中のワンコには、もっとアピールして・・・とか、言ってるのかな~。

みんなに素敵な飼い主さんが現れる事を願っています。
みんなが幸せになれますように・・・・。
返信する
Unknown (えるちい)
2020-06-04 17:50:14
解放感あふれる緑のドッグラン!
いいとこですねぇー
みんなそれぞれ個性に溢れて愛らしい~♬
絶賛募集中さんたちにもステキなおうちが待ってる!

きーちゃんは爆走娘~
すごく活発よね
体調ばっちりね!
「さて帰るかな」
ハンドルを持つきーちゃんが 
うふふ好きなの わたし♬
返信する
Unknown (OREO)
2020-06-04 18:30:23
こんにちは~。
いろんなタイプがあって
気持ちよさそうなドッグランですね!

どのワンコも いい顔してますね(^^♪
早く里親さんが見つかるといいですね(^_-)-☆

最後のハンドルを握るきーちゃん、
キリッとしたいい表情してますネ(^^)/
返信する
緊急事態宣言明け (mark)
2020-06-04 19:12:23
こんばんは

沢山の保護犬が居てるのですね
早く里親さんが見つかるといいですね
理由はどうあれ飼っているペットを捨てるのは何か寂しいです
悲しくなります
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2020-06-04 20:39:04
た~くさんのお友達と遊んできたのですね♪
うんうん、どの子もとても可愛いヾ(≧▽≦)ノ
早く里親さんが見つかると良いですね。
帰りはきーちゃんが運転なのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
安全運転で出発シンコーです!ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-06-04 20:45:45
みんな可愛くていい子ですね
優しい里親さんに迎えられますように♡

きーちゃん お友達とランラン楽しそう
お~~ 飛んでる♪
速いね
きーちゃん 大満足のドッグランでしたね
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-06-04 21:39:20
保護ワンたち、皆それぞれの個性が可愛いです!
きっと、みんないい出会いがあると思います。
きーちゃん、元気に走ってますね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事