そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

みんな一緒の ランだから

2020年06月11日 | 日記
きーちゃんが 抱っこから降ろされた場所は・・・



よく利用させてもらってる 
お財布にやさしい まきびの丘ドッグランでございます




けして日焼けでは ございません



ホント今日は 小っちゃなワンコが多くて 
きーちゃんも すぐに なじめちゃいますね




人間が少しだけ苦手な マルちゃん
今日は 触らせてくれて ありがとね~
 
片足だけの 白ソックスも可愛いよ~



リク君 暑いから トンネルの中で 涼んでおります
そこへ 元気な レン君が 颯爽と登場です



みんなで まったり(暑いからぐったりか)過ごしていると
アフちゃんが ご入場




ターゲットになった子を 追いかけて
みんな プチパニック




アフちゃんは 遊んでるだけなんですがね~
まるで狩猟でございす
 



アフちゃんのおかげで いっぱい走って ワンコラ出来て良かったね
でも きーちゃん アフちゃん  追っかけるのは やめて~
 

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言明けの ホワイ... | トップ | 亀さんに興奮 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2020-06-11 14:25:54
きーちゃん、たくさんのお友達と走って楽しかったね~。
アフちゃん、凄い!
毛皮がユサユサ揺れて優雅だわ~。

きーちゃんもアフちゃんを追いかけて凄い!
足の長さが違っても頑張ったのね。

梅雨の前の一遊び。
外遊びが出来るときにしておかなくちゃね!
返信する
Unknown (kana)
2020-06-11 14:34:34
こんにちは

え?
きーちゃんがアフちゃんを
追いかけたんですね~
きーちゃん
頑張ったね~~
いっぱい走って~
楽しかったね~

返信する
Unknown (suzu)
2020-06-11 17:13:09
きーちゃん、お友だちと楽しい時間だったね🎵

わんちゃんは、お散歩の時にお友だちと出会ったり、ドッグランなどでもお友だちと触れ合えるので良いですね😄✌

ねこちゃんは、なかなか生活環境とか、性格とかでねこちゃん同士の触れ合いってないですものね😅
特にすずは、多頭飼いではないので、多分自分が猫であることも忘れかけていると思います😄
返信する
Unknown (OREO)
2020-06-11 17:28:41
こんにちは~。
途中から大きなお友達が来たのですね!
我が家のワンズだったら
遠くから様子を見ていて
「見て見ぬふり」かも~(笑)

きーちゃん、パワフルでネ(^_-)-☆
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-11 18:30:16
こんにちは。きゅうはなです。
いつも思うのだけど、きーちゃんはすごいなぁ。
ドッグランとかいけて、他のわんこさんと
仲良くできていつも羨ましく見ています。
きーちゃん沢山遊んで楽しかったね。
返信する
ドックラン (mark)
2020-06-11 19:18:31
こんばんは

今日はお友達が沢山いたのですか
たっぷりと運動したみたいですね
アフちゃんってかなりの大型犬でしょうか
フサフサの毛ですがこれから暑くなると大変そう(^^;
きーちゃんがアフちゃんを追いかけたのですか
やりますね~きーちゃん
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-06-11 19:32:09
こんばんは~
すっごい楽しそうなドックランですね~
トンネルとか、丘とか写真からわんちゃんたちの
楽しい様子が伝わってきました。
羨ましいな~近かったら絶対に行くんだけどな~
返信する
Unknown (えるちい)
2020-06-11 19:32:34
きゃ~(≧∇≦)
アフガウンハウンドを追うダックス
しかも女子!
あっぱれ!あっぱれですぞー
流石きーちゃんなのだ!
足の長さなど問題ではナイ!
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-06-11 19:40:08
きーちゃん、大きさも体重も何十倍もあるアフくんを追いかけたと!?
うちの追いかけたはずが追い抜いたスピカ嬢がレベルが違うと感服しておりました(*≧m≦*)
返信する
Unknown (はうとと)
2020-06-11 22:42:49
きーちゃんはドッグランには慣れましたね、
沢山のワンちゃんと一緒に走れば楽しくなります。
アフちゃん、かっこいいですねー、
大きなワンちゃんには憧れます。
きーちゃんがアフちゃんを追い掛けたのですね、
私はー、アフちゃんと闘ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事