退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

三舟山へ(83回目)

2022-09-20 19:44:38 | 山歩き
三舟山へ行ってきました
83回目です
朝から天気が不安定で風が強くて山歩きは無理と思ったのですが
退屈だぁ、、メダカの世話も終わったし、アマゾンプライムのドラマも見飽きた
晴れ間を見て山に行ってみました
天気のせいでしょう、駐車場は私の車を入れて3台だけさみしい

雲が低くて視界が悪いです

(展望台から)

ルート


途中で雨が降り出し短縮コースとしました
時計回りに
観音堂の方から急な上り坂(どんぐりの小径)を一気に登ってお花見広場へ
お花見広場を時計回りに1周して展望台へ
彩の小径、アジサイの小径の方へ降りて
ミツバツツジの小径を降りました(約40分)

三舟山の案内所の裏の田んぼは秋の景色です


今日の歩数計


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉 | トップ | ホテルかずさでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事