退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

函館のアモリーノでランチ

2024-06-26 07:19:44 | 旅に出る
北海道壮瞥、寒い朝です
札幌の最低気温13度、予想最高気温19度

ちなみに千葉の里山地方は最低気温25度、予想最高気温30度
真夏日ですね

昨日のランチは函館のイタリアンレストランアモリーノでピザの食べ放題をいただきました


メニュー


店内、サラダ、ドリンク、デザートのコーナー
 



最初に本日のスパゲッティとスモールピザをオーダーします
明太子とホタテのスパ(ハーフサイズ)ごマルゲリータをお願いしました
 

まずはサラダとスープをいただきます


はじめのピザは明太子とイカ、生ハム


2枚目は
三種のチーズと和風キノコ


3枚目は
岩ノリとシラス、照り焼きチキン


デザートはアイスクリームとアンコ、プリン、わらび餅
 

久しぶりの生野菜なのでサラダは3回ぐらいおかわりしました
〆にサラダとガーリックトースト、スープ


おいしかったです
おなか一杯で夕飯もいらないぐらいいただきました
ごちそうさま

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバナカラマツソウ | トップ | オカトラノオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナマガラー)
2024-06-26 21:02:50
こんにちは。
道南に来られているのですね。
いかがお過ごしでしょうか。
このお店のことは知りませんでした。
今度妻と一緒に行ってみたいです。
返信する
Unknown (サクラ母)
2024-06-27 04:29:49
>ナナマガラー さんへ
おはようございます
函館かけぬけました
おいしいですよ
経営は函太郎と同じです
函館に行ったら是非、立ち寄りたいお店です
返信する

コメントを投稿

旅に出る」カテゴリの最新記事