退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

テニスの1日

2024-07-12 21:47:05 | 2拠点生活
今日はテニスの1日でした
9時にコートに行って午後1時過ぎまで
20分交代で時々休みなしで入ることもあり、、約4時間コートにいて6回入りました
明日と明後日、大会があってコートが使えないのでテニスのやり貯めです


コートのフェンスに朝顔ヒルガオが絡みついています
googleの画像検索で検索してもはっきりわかりません


結構疲れました
マンションに帰りお風呂に入ってビールをいただきましたが
昨日のビールもおいしかったですが家のビールも十分においしかった

夕方精進川を少し散歩しました
緑が濃くなっていますが遊歩道は確保されていました
ヒメジョオンがきれい


今日はテニスと精進川の散歩で10000越えです


ちなみに夜はウインブルドンテニス
男子シングルス、女子ダブルスの準決勝を観戦中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリ | トップ | ヒメジョオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事