退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

札幌にいます(5日目)へんみでランチ

2024-07-14 07:02:50 | 2拠点生活
雲のある朝です
最低気温17度、予想最高気温28度

ちなみに千葉の里山は最低気温24度、予想最高気温31度
梅雨空ですね

テニスの大会があってコートが使えなかったので午前中に藻岩山に登りました
藻岩山に登った後は元祖中国風居酒屋へんみ


久しぶりにあんかけ焼きそばをいただきました



心なしか、、前回食べた時よりも盛が縮小化したような気がしました
が、十分にお腹いっぱいです

次回はレバニラもいいしこのラーメンも気になる
 

それにこれも気になります


また、藻岩山に行ったら立ち寄りたいところです

マンションに帰って
デザートにセイコマのソフトをいただきました
マンションの1階にセイコマがあるのは罪深いことです、、


テニスの大会が3時には終わったので3時半からテニ友のダタッチとテニスをすることになりました
空いているので3セットマッチをやってしまって、、
山に登った後なのにやりすぎですよね、、
疲れました
夜にブログの更新もできずに
おかげで歩数計は20000越えです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウバユリ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事