退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

お家wifiを変えました

2023-05-15 07:01:29 | 日々の暮らし
昨夜はずっと雨が降っていましたが今はやんで明るくなってきました
予報では雨模様の1日ですが、、、どうでしょうか
今降っていないので午前中にテニスができるのか、山へ行けるのか微妙でです

午後は久しぶりのリコーダーの練習会
ついていけるだろうか心配

お家wifiをBroad WiMAXのポータブルに変えました
旅に出るときも持ち歩けるのがいいかなぁと思って
本体料金の出費はあるけど
月々の使用料金は少しだけ安くなるんじゃァないかなって計算

それが昨日届いたのですが、、
 

Wi-Fiの設定、変更で昨日からパソコンとにらめっこ
今日も朝から混乱中
ボケかけた頭にはこういう作業は危ういことです
天気が悪いままだと今日もこの作業に縛られそうです、、

おかげで昨日は10000歩を超えていないけど歩き回る余裕がなく歩き中毒も一休み


私には、、かかわりのないことですワン、、小雪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグロステンマ | トップ | ラークスパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事