退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

百合が原公園へ

2024-07-14 21:06:15 | 2拠点生活
いい天気でした
今日はテニス大会がありコートが使えません
ブロ友さんの百合が原公園のユリが見頃との情報を見て
これだ行くべし

日曜日でいい天気、駐車場がいっぱいになるぐらい混んでいました
温室ではフクシア展をやっていてきれいでした




ユリは盛りに咲いているのもあり、終わってしまったのもあり、これから咲きそうなのもあり
まだしばらく楽しめそうです
お弁当を持って小雪も連れてゆっくり回りたい公園です






百合が原公園を一回りして地下鉄(東豊線)に乗って次は豊平公園に向かいました
レンゲショウマが気になります
まだ小さな蕾でした
次回の楽しみです

大きなパイナップルリリーが咲いていましたよ


豊平公園からマンションへは歩いて帰って今日も10000越えとなりました


今日はたくさん花の写真を撮りました
整理が大変です、、、
ウインブルドンテニスは、男子シングルスの決勝があるし、
ミックスダブルスの決勝にはシェイスーウェイが出るから見たいし、、
ちょっと忙しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クガイソウ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事