退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

成願寺の桜

2024-03-29 19:37:17 | 日々の暮らし
今日は雨が降って風も強くて
テニスもできず、山へも行けませんでした
町内散歩も行けないぐらいの天気でしたが
3時ぐらいになって風は強いままですがお日様が出てきていい天気になりました
気温もぐっと上がって20度ぐらいに

午後になって歩数計を見ても500ぐらいです
お日様が出てきたので町内散歩ぐらいには行けるわ、と
成願寺まで行ってきました
枝垂れ桜は3分咲きといったところでしょうか




池の周りのソメイヨシノも蕾の先が少しピンクになってきました
楽しみですね


夜になって歩数計を見たら5500で最低目標に少し足りない、、
小雪を誘って家の前の公園を一回りミニ散歩
かろうじて最低目標の6000越えとなりました


夜のミニ散歩で気づきました
急に暖かくなったのでカエルの大合唱が始まりました

明日はすごくいい天気のようです
この暖かさで桜も一気に咲きそう
お花見にはいい日和かも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオアマナ | トップ | ブルーベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事