おじさんのつぶやき

日記やDIYなどの雑記帳

ニーサ

2022-02-27 16:33:29 | 日記
もうすぐ長女が働き始めて2年になります
少ない給料から生活費をもらっているのですが、
これを全額、長女名義のニーサに積み立てています



最近はウクライナの影響でマイナスになってしまいましたが、
安売りだと思って続けて購入してます

私も素人なので何を買えば良いのかわかりませんが、
とりあえず、いろいろと、まんべんなく購入している
つもりです

自分の学生の頃を思い出すと、バイト代が
パチンコとキャンプ用品の購入に消えていました
あのときYahooの株を買っていればと、
私のように後悔している方も多いのでは❓

今のところ、画像の銘柄を毎日購入しています
価格が上がると売りたくなりますが、
購入の枠に限度があるので、
枠が無駄になる気がして一度も売っていません

まあ、長女が家を出るのが、どれぐらい先なのか
わかりませんが、気長に続けたいと思っています

あんまり貯まりすぎないうちに渡したいところです😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿