おじさんのつぶやき

日記やDIYなどの雑記帳

南九州市の岩屋公園でさんぽ

2022-02-12 22:22:14 | 日記
昨日は快晴のなか、自宅でロスナイの交換
で、今日は曇天のなか、南九州市の岩屋公園で散歩してきました。
完全にスケジュールが逆でした


この公園は周囲を川に囲まれていて、
さらにその周りの岩には、仏像が彫られています



昔からのお気に入りで、子どもが小さいときは
川遊びに来てました



梅の花がきれいでした




久しぶりに妻と来てみて、桜と銀杏の木が多くて
こんなんだったかなとか、いいながら、
桜が開花したらまた来ようと話しました


花壇のなかに、トトロっぽいのを見つけました
そういえば、我が家の娘たちは、
トットロと呼んでいて、謎だったのですが
トトロの歌の中では、確かにトットロ、トットロ🎶
と歌っているのに気付いて笑ったことを
思い出しました

今日は次女の15回目の月命日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿