鹿沼市国際交流協会 KIFA(きふぁ)ブログ

協会のイベントやくらしに役立つ情報をお知らせします。

会報取材!!Sannoan(参の庵)に行ってきました!!

2015年02月12日 | くらし

 

こんにちは

鹿沼市国際交流協会です

今日は、鹿沼市にある素敵な

  Cafe & Bar & B&B  Sannoan(参の庵)へ!!

国際交流協会のボランティア 簗島さんと会報3月号の取材をしてきました

 

シェフの堀内ゆきのさんと、着付け師のお姉さん吉田紫乃さんで営むかわいいお店

たくさんの外国人の皆様に愛されている隠れ家B&Bです!!

※B&Bとは宿泊できて朝ご飯まで出してくれるところです

 

13:00~17:00までランチもやっています

http://sannoan21.wix.com/sannoan2

でチェックしてみてくださいね

 

今日の取材をもとに、会報に記事をのせますので、お楽しみに

 

 鹿沼市国際交流協会

0289-63-2264


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。