Image、雑文を公開中。
Images In



 なぜ有料版にしたか?
 ディレイタイム3秒では撮れない画面があることが判明(爆)
 かといって、それ以上待つのも、あれですし。
 ということで、有料版を導入!といっても100円なんですけどね(^^)

 早速「ノティフィケーション」の設定を解除し、「センサー」にチェックを入れます。
 Tabを左右に振るとキャプチャされるということです。が、キャプチャされない(^^;

 ちょっとムキになって振ってみると、「カシャ」とシャッター音が\(^^)/

 これはちょっとコツがいります。一往復ではだめです、一往復半は振って下さい。
 また、左右じゃなくても水平方向ならいいみたい。

 ま、慣れが必要なアプリですな。Tab振ってると筋肉もつくかも(^^;

 ということで、これを使って文字入力画面をキャプチャし、次のエントリにあげる予定です。


【関連エントリ】
GALAXY Tabが来た!
GALAXY Tab 画面キャプチャ方法
GALAXY Tab 使用感(1)
GALAXY Tab あれれ? 使えない画面キャプチャ
【スクリーンキャプチャーショートカット】GALAXY Tab 画面キャプチャアプリ

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『スカーペッ... GALAXY Tab 文... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。