Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

富士山マークの革ジャケ

2020-10-15 | バイクのよろず   
昨日はボルボっちのメインバッテリー+サブバッテリーandタイヤ交換。
あぁ…一気にやっちゃうとパンチ力ありますねぃ…。

そんな交換時間は京都の街中まで。
ついでにダイナーゼ京都とクシタニ京都にも行きますかね。
あらら、ダイネーゼさんはお休みでした。残念。

10年ぶりぐらいにクシタニ京都に。
店長さんはおかわりなかったです。なにより…。

数年前から秋冬ジャケットを買う買う詐欺していたけど、やっと買えましたよ。




クシタニK-0698 レギュレータージャケット
メンズなので当然女子力低め、どちらかと言えば少しばかりイカツさ勝ちだけど、すごく柔らかい牛革で着心地は抜群!
お気に入りになりそう。

前の秋冬ジャケットも富士山マーク。結局は富士山マークになっちゃうのですね〜。
富士山🗻行きたい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿