Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

キズパワーパッド♪

2012-02-29 | mobile phone  
ピーラーでサクッと削りましてん。
人参でも大根でもじゃがいもでも、ましてやかつぶしでもない親指を。
主婦らしからぬ行為なり。反省。。。

ピーラーの攻撃ゆえキズは浅いんやけど、体内の水分みたいなあれが…。

昔と違い、キズの今は湿潤環境なんですねぃ。

ここで、キズパワーパッド@デンマーク!
しっとりで早めの治癒を期待しますよぉ。。

返杯?

2012-02-17 | mobile phone  
先月のローションティシュ~のお世話から解放されたのも束の間。
竜生に捧げたものがまた、返ってきましたよ。ありがたいこと?

昨年ぐらいまでは、オリンピックより久しい間隔やったのにね。
オリンピックイヤーの今年は大盤振る舞い、2回目。。。

しかし、2度目の恋ならぬ、2度目の風邪っぴきはローションティシュ~のお世話にゃ、あんましなってないっす。

半端ないハスキーボイスが色っぽいんじやね?
(竜生に言わせりゃ、へ~んな声らしい。ちっ。)

運よくインフルじゃあないけど、今年はダブルインフルらしいですね。
説得力は皆無ですが、『うがい手洗い励行推進委員会』よりお知らせでした。

月いちスキー第3弾

2012-02-08 | mobile phone  
こないだの日曜日のこと。
竜生のケホケホおしての月いちスキー 第3弾!決行したですよ。
あちきの運転で2時間強の 鳥取の『わかさ氷ノ山』へ。

いつもと違ったゲレンデは、また楽しきかな♪
ボーダーおりまっしゃるけど、ゲレンデ中でヘタツてる子が少ないから滑りやすし。
そだ、ひさびさミュージック有りやった。

でもって、新雪に突っかかって初コケ記念。どんより。。。

来月は最後かにゃあ?
どこ滑ろ。

寒い朝

2012-02-03 | 日記 φ(・ェ・o)  

今朝は 瀬戸内気候のウチですら氷点下6度の世界でしたよ。当然 昨夜から雪も。。。
さぶい~。(豪雪で困ってる土地の方からしたら ぬるぅ~い!!と言われそうですがね。)

そんな寒さの落書き。
庭のコンクリ部分に面白い自然の造形が。氷のヒトデ?


朝からは快晴☀だったんで、雪は早めに融けたんだけど、池はカッチカチ。
凍ってない僅かな水面を カモ達がクルクルはしゃいでた。和むなぁ。



こんな寒さでも 芽が出て来たよ。エライ、エライ。
明日は立春♪チューリップが咲く頃は ぬくくなってるやろなぁ。