Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

【カフェレストランnonna】@堅田

2024-01-12 |  ┣ (*´▽`) 滋賀 
濃いめの曇りマークだったのでお出かけは諦めて、錆が浮き出したチェーン清掃をしていたのですよ。
終わる頃には快晴!

ピカピカ✨チェーンでお出かけしないわけにはいきませんよね。

お昼ご飯は食べ終わってたので、ちょっと走ってカフェへ。

(鳥居の奥にあるとはつゆ知らず)迷いながらも到着しました。


ロケーション最高です。



あとで気づいたのですが、カフェタイム(14時〜)前にも関わらず、とっても美味しいアップルパイとコーヒーをいただきました。

お店の方は素敵な女子3名でした!
バイクを停めたままにさせていただき、湖岸散策もできました。
水鳥密度が高いです。


ニャンコ警備員にも会えましたよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿