Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

モクQツー

2008-04-20 | 【DUCATI】   

SS1000&竜モン&きちえもん&......灰ムルはいずこ?@モクモク


本日は晴天なり。やっとこさ春到来って気候になってきたです。ねぃ?
久々のドカ×4台でBBQがメインのツーリングに行って来た。
伊賀の里 手作りモクモクファーム』でウインナー祭りを開催するのだ。

ぽっかぽか陽気の中 のんびりとかの地に到着。
園に入る前に既に、いきなりのスイーツ責め。いかん、いかん、ここは誘惑が
いっぱいだ。肉のために 甘味はお一人様1点まででねがいます。
そうして 豚さんをちこっと眺めて 時間まで園内を観光。
時間がきたなら、メインイベントのBBQ~~~!(予約してくれてたのですんなり)

肉たち

ウインナー祭り
く~ これでビールが飲めりゃ言う事なし なんやけどなぁ。
しかし、ビールなくったって お米お肉もウインナーも美味しゅうございました。

満腹になったならば お次ぎはお風呂。
園の入り口にある『野天モクモクの湯』(タオル・バスタオルレンタルで600円)
ライダーにうれしい、手ぶらで行ける温泉。

湯上がりにゃ 当然!腰に手をあて 一気飲み。ぷふぁ~っ。

そうして、お土産を買って 解散。
走りじゃなくって レジャーメインのツーリング。こんなのもたまにはいいね♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガブりんちょw (ドカチン)
2008-04-20 21:02:14
やっぱBBQするなら肉撮らなイカンですよねぇ~( ̄∀ ̄;)汗
しかしえらい霜降ってますねぇ~

自分は腰に手をあて、ビールガブガブしてますた~
返信する
おつでした~ (よっしー)
2008-04-20 21:19:00
おつかれさんでた!

いやぁ、体力が持ちませんでした。
帰路の針に付いた頃には、ヘロヘロでした。
ビール呑みまーす。
返信する
Unknown (markland)
2008-04-20 21:21:56
いやーウインナー美味しそうですね♪
(牛肉よりウインナーに目がないお子ちゃまです)

次回はウインナー祭り@キャンプやりましょう!!
返信する
ドカチンさん (kichie)
2008-04-20 21:44:36
霜降ってるわりに 脂っこくなくgoodでした!
う~、腰に手をあててビール、うらやましい~。
返信する
よっしーさん (kichie)
2008-04-20 21:46:38
これからのバイクシーズンのため 体力つけなくては!

しかし、走った後のビールはうまいですよねー。
お疲れでした。
返信する
marklandさん (kichie)
2008-04-20 21:48:18
ウチもウインナー好きですよ。
(昨夜もプチウインナー祭りでしたから。。。連日!)

キャンプ!早く実現させたいですね。
返信する
よだれが・・・ (きよ)
2008-04-20 22:20:37
美味しそうなおにくぅーーーー!!
見てるとお腹減ってきました・・・
コレ見ながらビール飲みます(^^;)
返信する
きよさん (kichie)
2008-04-20 22:48:12
うっしっし~。どこぞのお肉写真がないバーベキューと違うでしょ?

これ見ながらビールって...脳内バーベキューだ。 
返信する
もくもくファンクラブ (ともさん)
2008-04-21 10:01:53
まいど~~~~~!!!!(^O^)/
もくもくに行かれてたんですね、私もここは好きで何に何回も行ってしまいます。
ファンクラブにも登録してるので無料の温泉チケットとかも送って来るんですよ。
ここのお肉やソーセージが本当に美味しいですもんね。
また機会がありましたらそちらでのツーリングに呼んで下さい。
返信する
ともさん (kichie)
2008-04-21 14:51:50
あたしもモクモクは ずいぶん前から行ってますよ。
(バイク乗ってない時から)
もう、20周年のようです。

ファン倶楽部ってあるんですか?知らなかった!温泉券いいな~。
返信する

コメントを投稿