Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

和歌山に参上!

2008-04-19 | 【DUCATI】   

@道の駅 紀ノ川万葉の里


ちょい、天気予報の人。今日は微妙に外れてますけど。寒かった~。
和歌山方面は天気回復が早いって小耳にはさんだもんで 向かったわけよ。
結局 ずっと曇ってて 路面にゃ「さっきまで降ってた?」てなウェッティ部分
まであったり。
とはいえ 『らっぱのやすべえ(去年のブログ) にて、うまいカレーを食して
汗吹き出してるけど?

ドライカレーは甘辛で 意外や意外 オリーブが合う!

ビーフカレーは 4センチ角ぐらいのほろほろお肉が3個!
両方 あつあつ陶器に入ってて、ご飯はお茶碗3杯分ぐらいある。
テラめしまではいかないけど、かなりのボリューム。最後まで熱いしぃ。
猫さんは食べられませんな。
でもって、サラダ付きでホンマにエェん?の880円。(両方とも)

本日は モンスターのFUELランプと燃費に翻弄されて、温泉に入る
時間がなかったよ。ち。。。

あと、「INTER PHONE」。前に100キロ走行じゃ聞こえないって書いたけど
音量アップとスピーカー位置の変更で...な、なんと120キロでも会話成功。
スゲーよ。風きり音もスゲーよ?
通話時間も 待機時間込みで6時間。帰りの1時間くらいがバッテリー切れ。
ずっとしゃべってて、しゃべれなくなると寂しいもんだね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマ)
2008-04-19 21:08:58
やっぱし、怪物くんでしね。
モンスターじゃないですよ、そうKICHIEさんあなたでし。。
待機時間含めて6時間。。。はて何時間喋り続けている事やら。。。

カレー安いですねぇぃ~。
ピクルスもデーェンと乗って・・・。
返信する
びみょーな天気 (ちゃお)
2008-04-19 21:48:30
実は京都市内は昼前から青空で暑いくらいだったりしたのです

大阪方面から南は割りと曇っていたようです

今回の方角はハズレ方面だったみたいですねぇ。。

私目はbimotaとapriliaの試乗会でTESI3Dと戯れておりました♪(買えないけど・・488諭吉ww)
でもアプリリアのオートマ車MANAはなかなかの逸品でしたよ、メットインもあるしセミオートマモードもあるし、スクーターより楽しめて、楽チンに乗れるバイクというジャンル。

候補にいかがです?ww
返信する
明日は晴れを (よっしー)
2008-04-19 22:12:47
今日は和歌山でしたか。

明日はよろしくです~
話に夢中になって、置いてかないでね。
返信する
イマさん (kichie)
2008-04-20 20:50:11
良く考えたら すんごい喋りまくりですね。
乗ってる最中も 降りてからも。。。

カレーは熱いけど おいしかったですよ。
ピクルス大好き!
返信する
ちゃおさん (kichie)
2008-04-20 20:52:06
天気予報の人にだまされたです。

そういや昔 ジレラを買おうとしてた事が....
でも、もう バイク買えないですよ!
破産寸前。。。
返信する
よっしーさん (kichie)
2008-04-20 20:53:04
お疲れさまでした。
昨日とうって変わって いい天気でよかったねぃ。
返信する

コメントを投稿