Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

いただきマンモス

2008-06-01 | 【DUCATI】   

タイミングベルトカバー
GT1000のノーマル→multistrada1000→竜モンへ
受け継ぎました。相続税はないです。

ブラックはギュッと引き締まって よろしいねぃ。
『ありがとうございます。よっしーさん。
 モンスターはタンクを上げる事ができるので、10分ほどで付きましたよ。』

そういや、ヒートガードもカーボンの新品が家にあったな。
M900の時にアチキは付けなかったんで、そのままだ。
あれも 竜モンにやるよ。
まふりゃ~も換えてっと。あとはクラッチカバーもブラックにしたい所だ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ (よっしー)
2008-06-01 20:53:39
引き締まって見えます!
隊長残念。
返信する
Unknown (イマ)
2008-06-01 21:16:59
で、眠気覚ましにブラックブラックガム。
今日はエエ天気どしたなぁ~。
もう暑かった。。。

私のお腹もブラックですが。。。ははははは。
最近私はスイングアームをブラックにしましたですよ。
返信する
ご無沙汰しています (いのまん)
2008-06-01 23:48:39
今日は、奈良方面に行かれていたのですね。
私達は、琵琶湖経由で「かねまつ」まで行ってました。
土花吉さんご夫婦とMountainとお会いしましたよ。
返信する
よっしーさん (kichie)
2008-06-02 16:00:24
エェ感じです。質感もグーです。
ありがとうございます。
隊長には次回 どや顔で見せびらかします。
返信する
イマさん (kichie)
2008-06-02 16:07:17
エェ天気でした~。
しかし、今日から梅雨ですねぃ。

ブラックなお腹とは、イマさんはレッサーパンダですね。

スイングアームをブラック化ですか。渋い。
それはパーツ購入?イマさんなら自作ですか?
どんなのか知りたい~
スイングアームに不満ありなのですよぉ。


返信する
いのまんさん (kichie)
2008-06-02 16:12:35
かねまつですか。すごい人だったでしょう。
あのご主人の刺身を切ってる手が 腱鞘炎にならない事を祈ります。

お!FKIの帝王?土花吉さん 元美山のダンディズム?mountainさんにお会いしましたか?
三重方面もバイクいっぱいだったけど、北も多かったでしょうね。
返信する
FKI片町夜の帝王? (土花吉)
2008-06-02 17:28:29
今度、各飲み屋に「肩ひろし」デビュ-CDを売りつけようかと。。。w

んで? DSエンジンやから合うんですね。
普通の例のベタ~っとしたヤツより断然いいですよ。

んでんで?スイングアーム。800の鉄ぅのヤツ?
あれはあれで鉄ぅの良さもあるかとですよ。
返信する
土花吉さん (kichie)
2008-06-02 21:08:44
帝王が売ってくれると FKIでは売り上げNo.1!

M1000のスイングアームが 洗剤か薬品でちょっと汚れてるんですよね~。
返信する

コメントを投稿