Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

カメラを持って出かけよう

2008-06-01 | 日記 φ(・ェ・o)  

↑↑クリックすると 別ウインドウで大きい写真


物欲の波の高潮時に 竜生から「まだ買わへんの?」と言われ
これは「買っちまえ」と同意語と見なし、デジイチを買った。
当然エントリーモデルですよ。CANON EOS Kiss X2
フィルム一眼は使っていたが、デジイチはお初。
使えるかどうかもわからんが、超~~~うれぴぃ。

で、喜び勇んで撮影会を奈良や三重で行って参った。
が しかし う~ん 失敗作品多し。。。
まだまだ修行が足りませぬ。も少し 精進せねば。。。

ま、写真の事はおいといて、今日は誰も文句の付けどころがない いい天気だった。
そゆことで、久々の『枚方ちゅたー☆ず』の発射!
笠置・柳生~針~室生~御杖~名張~伊賀上野~信楽と快走路をエェ感じに走ってきた。
梅雨前の貴重な晴れ間だし、バイクも多かった。
けど、人の迷惑顧みずライダーがやたら目についたのは 憂う事態だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いSS (よっしー)
2008-06-02 00:17:47
本日、赤いSSさんに抜かれました。
綺麗に抜いて頂いたので、安心して譲れました。
当方、黄色ナンバーのXTZでした。
みんなが、気持ちよく譲り合いすれば、どっちも気分いいのにね。
返信する
よっしーさん (kichie)
2008-06-02 15:58:50
いや、ほとんどがマナーを守ってるライダーと信じてます。
んが、まれに居てるのですよ~
最近、「おいおい!」と言いたくなる暴れん坊を何度も目にしてるもので。。。
(なぜかシニア+B○W車(時に+タンデム)の組み合わせの確率高し
返信する
デジイチ。。。 (土花吉)
2008-06-02 17:18:32
ええですねぃ。羨ますぃ~。
やっぱ難しいですかデジイチ。

んでイマイチのライダーさん目につきますねぃ。
暗黙の「抜き方抜かれ方」ってのもありますが
対向車(バイク)をあおってどないすんねん!
ってヤツ。
昨日は、んと怒りましたですよ。
返信する
土花吉さん (kichie)
2008-06-02 21:06:46
デジイチ。。。
まだ、理想の画像と実際撮った画像の差が大きいです。
もっと精進します。

バイクで何がしたいのでしょうねぃ。
自分ひとりでどこかの世界にイッちゃうのは けっこうですが、
他人に迷惑をかけないようにしてほしいもんです。
返信する

コメントを投稿