Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

つゆいり

2008-06-02 | 日記 φ(・ェ・o)  

(↑↑クリックすると 別ウインドウで大きい写真)
何を植えたっけ@プランターから伸びる葉  


今年は「春」が短くなかったか?
そんな気がする 例年より4日だけ早い 本日 近畿梅雨入り。
ふ~ぅ、入ったばかりだが、早く明けてくれぃっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマ)
2008-06-02 22:15:37
あーぁ梅雨入りですなぁ~。

その葉っぱ 若いですねぃ~。
水をはじいてますですよ。
頬ずりしたい。((爆))
その後、ホッペタ切れてたりなんかして。(笑)
返信する
Unknown (ドカチン)
2008-06-03 08:45:02
やっぱ一眼レフって綺麗に撮れますねぇ~
欲しいけど持ち運びが、、、

とこれで、↑上の、イマさんのコメ、、、
大爆笑!!
そのセンス、自分も欲しい
返信する
イマさん (kichie)
2008-06-03 16:19:14
to you~ですねぃ。

この葉っぱ 単に水をはじくだけじゃなく 水玉がまんまる。
もう 乳幼児並みの弾き方です。
乳幼児に 頬ずり。。。大丈夫ですかね。(何が?)
返信する
ドカチンさん (kichie)
2008-06-03 16:20:54
こんな写真 まだまだですよ!
もっと頑張ります!

イマさんのセンスは なかなか盗めませんね。
返信する

コメントを投稿